※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近浴室で待ってもらっている椅子が将来使えなくなるか心配です。浴室内で使える便利なアイテムを教えてください。

お風呂での待機中の椅子について

脱衣所で待っててもらうとギャン泣きするため、最近浴室内で待っててもらうようになりました。
今は寝返りもしないですし、浴室用バウンサーのようなもので大人しく待っててくれますが、これから成長したらそれは無理になりますよね💦?

浴室内で使えるものいくつかあると思うのですが、おすすめ等教えてください🙇‍♀️
大人しく待てて、かつそこで体も洗いやすいとありがたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカのバスチェア使ってました。上の子は1歳半まで使いました。

• ママリ

ママリ

一歳半まで使えたらいいですね✨早速調べてみます!!
    ありがとうございます!

• 6月7日
mikapon

バスチェア使ってましたよ!

• ママリ

ママリ

これは待っている間も遊べそうですね🥰おいくつくらいまで使えましたか⁇

• 6月7日
  • mikapon

mikapon

風呂に置くと邪魔だったので立てるようになるまで使ってました!
    立てるようになったら立って遊ばせてました!
    そのうち抜け出すようになっちゃうので…。
    1歳ぐらいですかね!

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

すみません、下に返信書いてしまいました🙇‍♀️ありがとうございます!

• 6月7日
ママリ

たしかに立てるようになったら立って待っててくれそうですね😂お座りとか立つのが不安定な時期に使えたらいいですよね💡
教えていただきありがとうございます!