※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R'on
住まい

Qoo10様ご利用になってる方見えますでしょうか?昨年の9月に引っ越す時に…

Qoo10様ご利用になってる方見えますでしょうか?
昨年の9月に引っ越す時にQoo10様でPanasonicの電子レンジを購入しました。
お値段は安くなっていて3万から4万円くらいしました。
(元値は5万以上のものです)
その電子レンジが何もしてないのに使おうと思い扉を開けたら
下の部分がガッツリ割れていました。
もう半年以上経ってしまうし保証書もないし、、
無償修理や交換など出来ませんよね、、?
普通に家電屋さんで買ったら一年保証とか色々あったのにな、と思ったり、、
やはりこういう場合どうしようも無いのでしょうか?
結構高い買い物をしたので長く使う予定でいました。
お写真載せてあるのですがこういう場合使用を控えた方がいいですよね?

コメント

ママリ

ダメ元で出品者に連絡してみてはいかがですか💦?
また破損箇所にもよりますが、有料修理ならパナソニックの修理サービスがあります😌
高い買い物だからこそ、家電量販店等の保証がしっかりしているお店が安心なのかなと思います💦
危ないので使用は控えた方が良いと思います。

つゆちゃん

コメント失礼します。Qoo10で電化製品買ったことがないので求められてる回答と違ってしまうかも知れませんが、、、
私も以前、普通に電気屋で購入したレンジで同じような現象が起きました💦電気屋の保証は付いてましたが、鉄板が割れたという連絡はごくまれにあるが原因は分からず、保証の対処外だと言われ鉄板の交換で2万くらいするといわれ新しいのを買いました😢ホントに普通に使ってて、爆発させたとかもなかったのですが😭

レンジでゆでたまご作ったりされたことないですか?電気屋さんに聞かれました

はじめてのママリ🔰

QOO10で日立の電子レンジ買って、
天板割れでは無いのですが故障がありました😔
その時はQOO10ではなく普通に日立のお客様センターに電話したら、普通に無料で修理してくれました❣️
一度お客様センターに問い合わせてもいいかもしれないです😊