※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HB
妊娠・出産

妊娠中のつわりで体調が不安定。寝転んでいると楽になるが、起き上がると動悸がする。吐き気はあるが吐けない。つわりが早く終わってほしい。息子と遊びたい。

2人目妊娠中の現在9週目です。

元々かなりの嘔吐恐怖で
少しムカムカしてきただけでも動けなるぐらい
冷や汗かいたり動悸がしたりするのですが

数日前からつわりが少し落ち着いた感じがあって…

ただ、寝転んでたら大丈夫だったり
体を起こした瞬間は大丈夫だったり…って感じで🥺

でもずっと体を起こしてると
動悸がしてきてしんどくなって
また寝転んで…の繰り返しです😨

同じような方居ますか?🤔


少し前につわりがちょっと酷かった時に
ずっと寝転んでたから
体力落ちまくってるのか、妊娠初期の怠さなのか😳


嘔吐恐怖なので気持ち悪くても意地でも吐けません😭

このままつわりも終わって欲しくて
終わって欲しくて…たまりません。

1人目が臨月まで寝込んでたので
あの恐怖はもう経験したくありません。
息子とも出かけたり遊んだりしたいです。

心優しいお言葉お待ちしてます😫笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初めての妊娠なのですが、同じ9週です😊
私も嘔吐恐怖症で怖くて吐けません😭気持ち悪くて辛すぎます!!!
この2.3日、昼間は調子良くて買い物行ったりしてみたけど、すぐだるくなってフラフラしてもう帰って横になりたいってなっちゃいます🥺
横になってるのが1番楽ですよね!笑
この際とことん甘えてぐーたらしようと思ってます😊
上の子がいるとまた違うと思いますが無理せず頑張ってくださいね🥺💓

  • HB

    HB

    わー!同じ週数なんですね💕
    嘔吐恐怖ほんとに怖いですよね😭😭
    調子いいと思って動くと後悔するやつですねw
    妊婦さんは自分1人だけの体じゃないですし、とことん休める時に休まないとですね✨
    コメントありがとうございます😊
    お互い健康に気をつけて頑張りましょうね😭!

    • 6月7日