※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

hcg注射による排卵後の高温期は通常よりも長いですか?自然な排卵では周期14日目に生理が来るが、今日が15日目でまだ生理が来ない。早めに検査したくない。

hcg注射して排卵させたときは

通常の高温期よりも長いですか???

ふだん、自力で排卵したときは

必ずH14でリセットくるのに今日でH15 。

フライングして、真っ白見るのが怖いので

まだできていません ... 。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
私も前周期初めてhcg注射しましたが、生理が1日遅れました。
真っ白怖いですよね、、、
妊娠されてますように!

• nana

nana

はじめまして!メッセージありがとうございます😊やっぱり伸びることあるんですね😥ちなみになんですが、そのときの排卵日は、hcg注射打った日から数えてますか?それとも翌日から数えてますか?

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めて打ったので、毎回かはわからないのですが、いつも規則的だったので、少し期待しちゃいました。笑
    hcg注射を打った翌日から数えました!

• 6月7日
  • nana

nana

期待しちゃいますよね😂私も毎回必ずといっていいほど、14日目にリセットくるので、期待してますが、高温期伸びるっていうのをみて、一気にどん底です。(笑)教えていただきありがとうございます🥺私も翌日から数えて今日で15日目なので、もう少し様子見てみます😥💧

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理こない!と思ってhcg注射でたくさん検索しちゃってました。笑
    でも、個人差があるはずですので!nchanさんは妊娠されてますように、、、😌

• 6月7日
  • nana

nana

ありがとうございます🥺💕1日1日は長いですが、もう少し様子みてみます😥

• 6月7日