※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🌈
お仕事

甘えているのか不安。頭痛で仕事休んでいるけど、金曜も休んだ。妊娠中で体調不良。精神的に辛い。法事続きで我慢ばかり。行きたくない病かも。

甘えているんでしょうか??
朝から頭痛で仕事を休むのですが、金曜日も体調悪くなって午後から休んでいます💦
熱が出てるわけでもないし、仮病って思われてそう💦
主人は「妊娠しとるけん体調も悪くなるさ!休みんしゃい!」と言ってくれるのですが、先日祖母を亡くして精神的にもきついはずです。その法事続きで娘たちも我慢ばかりさせています。(休日は本当は公園に行きたいけど、ほとんど法事です。)
実際頭痛も、行きたくない病なのかなーと思ってしまいます。

カテゴリ違いだったらすみません

コメント

ayui

いろいろな事が重なってぽん🌈さんも精神的にきつくなっているんじゃないですか?
こういう事を考えられるくらい気を使える方のようですし☺️

旦那様の言う通り、妊娠中は心の負担も体に出やすくなったりします。休ませてくれる会社なんでしたら、気にせず休んでゆっくりするのがいいと思いますよ〜(о´∀`о)ご自愛ください✨

• ぽん🌈

ぽん🌈

優しいコメントありがとうございます❤️😢
    優しい主人と会社に感謝して、今日は休んで明日から頑張ろうと思います💪

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

妊娠中だと痛み止めも飲めないですしね😭疲れが溜まっているのだと思います💦
せっかくの休みですから、きちんと休んで、その分出社されてから返せばよいと思います☺️

• ぽん🌈

ぽん🌈

ありがとうございます❤️😢
    しっかり休んでしっかり働きます!🌟

• 6月9日