※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるこ
妊娠・出産

昨日までつわりが酷くて吐きまくっていたのですが、今日は調子がいいの…

昨日までつわりが酷くて吐きまくっていたのですが、今日は調子がいいのか具合が悪くありません。
それどころか食べても食べてもお腹が好きます😵

今日は朝から食パンでピザパンを作っ今までで計3枚食べました💦

つわりが終わったのかな?と幸せな気分の反面、お医者様に「この体重をキープしてください」と言われているので、太りたくない恐怖がすごいです😩💦💦

皆様は空腹時、太らないように何を食べましたか?😵💦

コメント

yutomo

こんばんは〜!
私も体重キープだったので、しんどかったです(;_;)
私はココアとかお茶とかでお腹をタプタプにしてました(笑)
あと小魚とか柿ピーとか細かいものを食べてました!

• あひるこ

あひるこ

わぁ♡一緒です!昨日までつわりで全くお米受け付けなかったし、食欲少ししかなかったのに、急にお腹が空きまくって恐怖しか覚えません(笑)
    お茶!!いいですね!
    早速飲みます😍😍ありがとうございます!✨

• 9月9日
つーくんまま

わたしは、豆腐を食べてましたよ!!笑
多分。それでもお腹は減ると思うので豆腐を使ったレシピを作ってやってました!

• あひるこ

あひるこ

お豆腐!!!😍ちょうどあります!✨でも後、2パックしかないので今度スーパーで大量に買っておきます!😵✨✨✨

• 9月9日
ゆいぷー

おなかすきますよねー_(-ω-`_)⌒)_
食べてもすぐまた食べたくなって、母に「あんた動かんのにほんとに太るよ」って言われてます💧
貧血で動くこともままならないので、実家で栄養と休養をむさぼるだけの不健康妊婦してます(´・ ・`)
今のところ+2.5kgほどなので9月はこのままキープしたい...。
おなかすいたら、水分とか小魚でごまかしてます!!

• あひるこ

あひるこ

小魚という意見おおいですね!😲✨小魚を食べる習慣がないんですが、おつまみコーナーとかに売っているのでしょうか?

• 9月9日
  • ゆいぷー

ゆいぷー

おつまみのとこのやつ、常備してます!
    あと、普通にしらすも(笑)

• 9月9日
  • あひるこ

あひるこ

しらす!しらすもスーパーで買ったことないです!今度買ってみます😍❤
    教えて頂いてありがとうございます✨✨😆

• 9月9日
みは

私はミニトマトやきゅうりやベビーキャロット、ブロッコリーとか野菜を食べてます。
ベビーキャロットやブロッコリーはどうしてもマヨネーズつけたくなっちゃうんですが(^^;

• あひるこ

あひるこ

ミニトマトいま沢山あるんで食べてみました😍✨旦那のお弁当用にあるんですが癖になりそうです✨
    ブロッコリーは流石にマヨたっぷり付けたくなっちゃいますね💦想像したらまたお腹空きました(笑)

• 9月9日

「妊娠・出産」に関する質問