コメント
くう
心配しなくて大丈夫です!
小学校低学年のうちは必ずお友達出来ます!
中学年や高学年になると難しい時期にもなるので多少心配しますが子供は親が思ってるより大丈夫ですよ😊
にこ
うちの子も保育園からただ1人違う校区の小学校入学しました!😂
めちゃくちゃ心配でしたがあっという間に友達できて保育園のときよりも気の合うお友達だらけです!大丈夫ですよーー✨✨
くう
心配しなくて大丈夫です!
小学校低学年のうちは必ずお友達出来ます!
中学年や高学年になると難しい時期にもなるので多少心配しますが子供は親が思ってるより大丈夫ですよ😊
にこ
うちの子も保育園からただ1人違う校区の小学校入学しました!😂
めちゃくちゃ心配でしたがあっという間に友達できて保育園のときよりも気の合うお友達だらけです!大丈夫ですよーー✨✨
「ココロ・悩み」に関する質問
夫の入院と歯医者。 みなさんならどうしますか? 夫が、昨日傷から細菌感染して高熱を出して緊急入院しました。 おそらく一週間くらいは入院するようです。 昨日はかなりグッタリでしたが、今朝は解熱したようです。 で…
幼稚園からは可哀想と言われた 息子は幼稚園まで自宅保育です 手足口が流行っており、多分支援センターかどっかで貰ってきました 同い年のいとこと丁度ラインしてました いとこは地元に住んでます いとこは看護師だし…
次男2歳が苦手すぎます。 今は自宅保育中です。 もともとがが強く自分の意思を曲げないし自分がしたいことができないとギャーギャー泣き喚きます。 性格が合わず本当に嫌です。 世話はしますが、話しかけたりもしないし…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ままり
安心しました(´・ ・`)
今の子達と離れてしまうので…💦
1年生からだと大丈夫ですよね😆
ありがとうございますっ(^∀^)ゞ
くう
はい、入学から居るなら大丈夫です😆
いえいえ¨̮♡