※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく。
サプリ・健康

1歳児が保育園に行き始めて風邪になり、そこから家庭内感染し、私は中耳…

1歳児が保育園に行き始めて風邪になり、そこから家庭内感染し、私は中耳炎、まだ授乳中なので弱い薬で耳がまったく良くならず、パパは気管支炎で、声も出せない状態。子供は鼻水がずっと出続けて薬漬けの日々…。もともと私のの持病で保育園に運良く預けられたのですが、
なんかもう体調も戻らず、2人の面倒も見なきゃいけない日々が続いて心が折れそうです…。
近くに頼れる人もいないので、とても辛いです。今は、耐えるしかないですかね?
なんか疲れちゃいました…。

コメント

Rai

病院などで、病み上がりの子を見てくれる託児所的なのしてませんか?私が住んでるところにはそういう所がありましたよ(´∀`*)

びすこ

わかります∩(´;ヮ;`)∩
子供からうつる風邪って強力ですよね‥😭
私も、子供から一ヶ月に一回は風邪うつされ、副鼻腔炎にもなり‥。主人はアデノウイルスもうつりました 笑

子供が治り、今度は自分が熱でて通院に子供連れて行くのほんとしんどかったです。

アドバイスになってなくてすみません💦

持病もおありとのことなので、病後児保育に預けて静養されてもいいのではないでしょうか😃