※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の赤ちゃんがムーニーのおすわりMサイズを使用中。Lサイズは大きすぎるか悩んでいる。最近、漏れが増えた。Mサイズを続けるか、Lサイズに変えるかアドバイスを求めています。


オムツ漏れについてです

いま1歳3ヶ月でムーニーの
おすわりMサイズを使っています!
おへそなどは隠れているし、
体重も8.5㌔ほどで細身なので
Lサイズにサイズアップするのは
大きすぎるかなー?と思うのですが
最近寝起きのおしっこや、
ちょっとゆるめのうんちの時に
盛れるようになりました💦

メーカーを変えてMサイズにするか
Lにサイズアップしてみるか...

なにか対策などあれば
アドバイスください😢

コメント

コスタ🛳

ムーニーのMたっちに変えてみてはどうですか?🤔
上の子が2歳8ヶ月まで使ってました!
12キロまでなので漏れたことなかったです😊
ちなみに夜は1歳半からオヤスミマン使ってます!

mamari

1歳2ヶ月 8.9㌔で
ナチュラルムーニーのLサイズ使っています(*^^*)

Lサイズにしても大丈夫かと思います☺️

deleted user

夜は、オヤスミマンどうですか?🙄
1380円くらいで1ヶ月分しか入ってないのでコスパ良くないですがおしっこ漏れないですよ〜!うちの子は、早朝活動があるとんー?漏れてる?っていう状況になるので、オヤスミマン使ってます!

昼間は、最初の方が言ってる、オムツはムーニーのたっちのMはどうですか?Lだと枚数も減りますし😭

🔰

9キロの息子はいまだMです!
パンツであればどれも漏れないです☺️

おしお

ムーニーよりメリーズの方が少し大きい気がします!
うちはムーニー使ってて少し小さく感じたら同サイズのメリーズに変えてますよ😊

ちー


まとめてのお返事になり申し訳ありません😢

たくさんのアドバイスありがとうございました🤝💕

悩みに悩んだ末、ビビりながらムーニーLサイズを履かせてみたところなんやかんやでぴったりでした🤣無事解決です!(笑)ありがとうございました✨