※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後のPCR検査のタイミングや、陣痛が始まった時の対応について不安です。計画分娩とは異なり、陣痛のタイミングが読めないこともあります。早い場合は検索結果待つ間もなく出産することもあるので心配です。

コロナになったら帝王切開ときいたのですが
PCRはいつするのでしょう?

陣痛はじまって病院かけつけたときに
やられるのですか?😳

計画分娩ならわかりますが
陣痛はいつおこるかよめません💦
しかも、早い人だと検索結果待ってる間もなく
うまれることもありますよね?😅

コメント

ままり

詳しいことは分かりませんが、、抗原検査であれば結果はすぐ出るのでそこで陽性なら、、って判断なのかなぁと思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらくそれですよね?😳
    でも確実じゃないから
    それで陽性間違えでて
    帝王切開とかなったら最悪です😂

    • 6月6日
ひかる

私は37週入ってからと39週入ってからと2回検査しました!
40週と1日で促進剤で出産しました!

  • ひかる

    ひかる

    入院日決まってましたが特に当日はやりませんでした!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数でってのも
    あるかもしれませんね!🤔

    • 6月6日