※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてスーパーのお惣菜を出したら、自分の作った夕飯より食いつきが良くて驚いた。いつもは一汁一菜だが、たまにはお惣菜もいいかな。野菜卵スープも食べた。

今日初めてスーパーのお惣菜あげました。
私が作った夕飯より食いつきよくてショック😅

てりやきマヨコーンピザ1.5枚、おいなりさん2口、たこ焼き2口食べました。

あと野菜卵スープ(粉納豆入り)

私が作った夕飯より食いつきよくてショック😅
いつも夕飯は一汁一菜にしてますが。たまーにならお惣菜もいいかな。

コメント

deleted user

味濃いからだと思います😅

ままり

お惣菜、よく食べますよね!
保育園の先生に「美味しそうですね!」と夕飯を褒めていただけるくらい、しっかり作っているのつもりですが(連絡帳にメニューの記入欄あり)、うちもお惣菜の日の方がよく食べます💧
最初は私もショックでしたが、今ではまぁいっかと思うようにして、たまにはお惣菜出してます😉👍