※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
ココロ・悩み

妊娠中で息子との時間を大事にしたいが、家事でイライラ。毎晩寝顔を見て反省。

今日は怒らないでおこう、、、
と思っても寝ない息子にイライラしてしまう。

2人目妊娠中で私も息子も情緒不安定なのはわかっているし、
2人目がうまれるまでの息子との時間を大事にしようと思っていても
寝てからする家事などが回らないとイライラしてしまいます。

今日も怒ってしまった、、、

寝顔を見て毎夜反省です。

コメント

まー

寝させようとしたらしんどくないですか??何時に寝かせるって決めてて、必ず寝室に連れて行ってましたが、最近はもうやめました🙄その間に家事とか済ませてたほうが時間も無駄じゃないし、寝る時は必ずくると思ったらイライラしなくなりましたよ〜早く寝て1人の時間欲しいですけどね笑

ありんこ

わかります!わかります!
今日は特にイライラして一日中怒ってました…
それでも笑いかけてきたりする我が子みてごめんなの気持ちでいっぱいなります😭
寝顔なんて本間に天使ですよね😭