※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児用のパンパースからSサイズに変えたいので、おすすめのおむつを教えてください。

そろそろ新生児用のおむつがなくなるので、次はSサイズデビューしようと思っていますが、みなさんのおすすめのおむつ教えてください! 🥰
ちなみに新生児用は産院からずっとパンパースです!

コメント

らい

私もずっとパンパース使ってます。

グーンはあまり伸びなくて使いにくかったです

1人目パンパース使ってましたが
2人目はムーニー使ってます✨

ムーニーのゆるうんちポケットで背中漏れなくなりました‎‪⚑︎

じゃむ

パンパースかムーニーですが、パンパースが好きです😊

まあ

新生児の頃はメリーズを使ってましたが、Sサイズ、Mサイズはムーニーがよかったです。ゆるうんちポケットに何度も助けられました!
歩くようになって、うんちもゆるくなくなってきてからはムーニーはちょっと高いのでLサイズからメリーズかグーンを使っています。

いろんなものを試して、今はgenki!を使ってます。ふわふわしていて、アンパンマンの柄も可愛くて、これが一番いいです😊ドラえもんの柄のやつ(名前忘れました)は固かったです。

はじめてのママリ🔰

私は今までパンパース、ムーニー、メリーズが多いです!
ムーニー、パンパース、メリーズって感じで同じサイズでも大きい気がします🤗
なのでムーニーかパンパース使って、少しキツそうかな?ってなったらメリーズにしてます⭐

ママリ

メリーズ、パンパース、ムーニー一通り使いましたが1番良かったのはパンパースでした😀

ママリ

その頃はメリーズかムーニー でした!☺️

ぽん

1人目からずっとムーニーです😉😉

ムーニーです💗
体型にもよると思いますが、ゆるうんちポケットで漏れたことないです👍

ママリ

皆さま、ありがとうございました😭!
ムーニー人気ですね!!!
参考にさせて頂きます!