※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

はぁぁぁ、やってしまった怒鳴ってしまった(旦那に)旦那は今仕事で県内…

はぁぁぁ、
やってしまった
怒鳴ってしまった(旦那に)

旦那は今仕事で県内ですが遠いので
泊まりで仕事をしていて
帰ってくるのは土曜日の夜
日曜日はお休みで
月曜日の朝からまた仕事で泊まりでいません

今日旦那が寝かしつけてくれると言うので
私は家の事してましたが息子はギャン泣き
旦那からママじゃないと、と言われてイラッてして
つい 私が(出産で)入院してるときどーすんの
と怒鳴ってしまいました

ちなみに今は産婦人科の先生から
安静にとは言われませんでしたが
無理はしないようにと言われています

子どもは今寝てるのですが
リビングに戻りづらいですー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ立場だったら怒ってます😂
寝かしつけできないなら次から家のことしてね!怒っちゃいそうです😂
妊娠中ですし余計にイライラしちゃいますよね😥
それに安静にしないといけないならなおさら動いてほしいですよね💦

  • まま

    まま

    共感嬉しいですぅーーー😭
    ほんと、家のこともあまりしないのに
    イライラしました😇

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

イライラしちゃいますよね😭
わたしも産んでからブチギレしっぱなしです🤣

旦那さんも泣いてて可哀想でついつい言っちゃったと思うので、ここは思ってなくても
「ごめんね 妊娠中だからイライラしちゃって」
と可愛く言っときましょ😂👌(思ってないけど🤣)

その後、入院中もこんな事があったら心配だからこうして欲しいな〜と言えば聞き入れてくれるはず...です😊♡

  • まま

    まま

    そんな可愛いことはできませんでした😂
    無言のまま就寝😂

    もう少しうまく伝えれるようになりたいです😭

    • 6月6日
はじめてのママリ

言いますよね!
「ママがいいってー」

ママがいいのは、何度ギャン泣きされても私がなんとかするしかないから試行錯誤試行錯誤してきた結果なんだから、パパも泣かれても自分でなんとかして!って言ってます😅