※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごぼーろ
家族・旦那

2歳3ヶ月の息子のいる母です。旦那のことで相談です💦仕事 旦那)8時〜17…

2歳3ヶ月の息子のいる母です。
旦那のことで相談です💦

仕事 
旦那)8時〜17時、ほぼ残業なし
私)9時〜16時、時短だけど時々残業あり
  変則勤務月に数回あり

支払い
旦那)光熱費、携帯代
私)上記以外全て、家賃・日用品・学資保険なども

生活費など全くもらえず、週末は家にいない。
パチンコ行ったり、夜中に友達と遊びに行ったり。
子供の面倒なんてほとんど見てくれず。
私より先に家に帰ってきていても、携帯見てて
なーー〜んにもしてくれません。

一緒に暮らしている意味はあるのか、
時短がもう少しで終わってしまうので
終了と同時に私の勤務もだいぶ変わってしまうので
子供のことも考えて実家に住もうかと考えています。
旦那も一緒に私の実家に住むか。
もしくは、もう思い切って離婚って選択肢も…と思ってます。
正直もう旦那と一緒に暮らしていても
なんのメリットもないのかな、と思ってます。

同じような経験された方なかなかいないかと
思いますが、ご意見いただけたらと思います。

コメント

まる

時短のたまごぼーろさんの方が給料高いんですか?

  • たまごぼーろ

    たまごぼーろ

    手取りで考えると私の方がすこし多いです!

    • 6月6日
  • まる

    まる

    少しだとしても割合が…って感じですね😢
    家のことも育児もしてくれないならわたしなら離婚を考えます😭

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

お金も稼がず家事育児もしない産んでもない長男養う義務ないと思います😂