※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
ココロ・悩み

男性が風俗に行くことが普通なのか、彼女や結婚している状況でも普通なのか、ショックを受けている女性の気持ちについて相談しています。

男の人って、風俗行くの普通ですか?

彼女がいたり結婚してても普通なんですよね。

彼女いたら普通彼女だけとするもんだと思ってましたし、結婚したら尚更…。

ショック過ぎて頭が回らないですし、チュウとかぎゅーとかも愛してるからしてるって思えなくなりました。

コメント

娘のママ

普通ではないですが、風俗はオッケーの家庭もあるとはききますね🤔
我が家はキャバクラ、スナックはいいですが風俗はNGです!

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

風俗オッケーなご家庭あるんですか!?
    すごい😭

やっぱり風俗はなしですよね。

• 6月6日
sdxit

普通ではないと思います😭
うちは風俗いってたらアウトです!付き合ってても結婚しててもお別れします!!
風俗業してらっしゃる方には申し訳ないですがそうゆう方は誰とでもしてるから正直汚いと思っちゃいます😭そんな人とやった後に触られたくないです!自分も子供も!!!

♡4姉妹♡+♡パパ♡

普通じゃないですよね。
    私も普通じゃない方です。
    むしろ、大嫌い。

過去にパートナーがいても風俗行ってたって事実を知った時、どう思いますか?

• 6月6日
  • sdxit

sdxit

他人ならどうでもいいですが自分のパートナーなら嫌ですね🙀
    ものすごーく昔(6.7年以上)ならかろうじて許せますが最近だとむりですね🙅‍♀️

• 6月6日
ドレミファ♪

皆がみんなではないと思いますがいく人はいくですかね
タバコ吸う人もいる感覚です

私は両方やらない旦那がよくて選びました

♡4姉妹♡+♡パパ♡

行く人は行くですか…。
    タバコを普段から吸うように風俗も普段から行く感覚なんですかね。

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

え!ありえないし、普通と思おうとする女性も普通じゃないです!😱夫婦間でそれでいいとしても、こんな節操のない状態を普通としてしまったら、自分の子供への性教育はどうするんですか?我が子が彼氏や夫で同じことを悩む。もしくはこれが普通と容認してしまう。。。かまわないんですか??

ママリ

私は、そおいうのも視野に入れて、低めのお小遣い代渡してるので、旦那は、そんなとこに行って、お金が消えるくらいなら、お酒や好きな物を買うと言ってました!😅

はじめてのママリ🔰

普通ではないと思いますよ😅

行かない人は本当に行きませんから。

旦那は風俗はまず私が嫌ですが
キャバクラなら行きなよ!
って言っても行かないので💦

ママリ

うちの旦那は行かないです
歴代彼氏も行かない派でした
彼氏彼女なら嫌ですがレスだったらまぁ仕方ないかなって思います
病気もらってきそうなので気持ち悪いですが

はじめてのママリ

うちの夫も行かないですね!
本人も風俗に興味ないですし、私も嫌です💦
私の嫌がることは極力したくないと思ってるタイプの人です。
行く人もそれを許す人もいると思うので、本当人それぞれだと思います。