※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

熱が37.9度で病院受診済み。RS検査は陰性。今日は元気なかったり眠い。緊急受診すべきか迷っています。

至急回答おねがいします💦
昨日から37.9度の熱がでて病院受診しました。
保育園でRSが流行ってるので検査してもらいましたが
陰性でした。
今日は昼過ぎまでは元気がありました。
今、昼寝から起きたんですが元気がなく
ぐったりしてます、
眠いのもあるようで寝かけてます。
いつも熱があってもすっごく元気なんですが
今日はほんとにきついようです。
水分はとれてます。
緊急受診した方がいいですかね?
はじめての育児で判断がわからないので教えてください💦

コメント

トンカツ

今は熱あるんですか?

  • ひまわり

    ひまわり

    38.6度であります!

    • 6月6日
  • トンカツ

    トンカツ

    解熱剤は貰ってないですか?
    貰ってるなら解熱剤使ってもいいと思いますよ☺️

    • 6月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    さっき解熱剤入れました!!
    まだすぐに寝たので様子見で大丈夫ですかね!?💦💦

    • 6月6日
  • トンカツ

    トンカツ

    水分取れてるならもう少し様子みてもいいと思います😊

    • 6月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    わかりました!!
    早めのコメントありがとうございました😭😭

    • 6月6日
じゅん

息子も2~3日前そんな感じでした!

解熱剤あって、水分も取れてるなら明日でいいと思います💡

  • ひまわり

    ひまわり

    解熱剤入れて少し熱下がってきたら元気が出てきました!
    コメントありがとございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 6月6日
mama

突発性発疹はなりましたか??

  • ひまわり

    ひまわり

    突発は一歳なってすぐなりました💦💦

    • 6月7日