※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理予定日が近く、期待と不安でそわそわしている方がいます。検査薬はまだ早いけど、毎日気になって検索してしまうそうです。

2人目妊活中でそわそわ期の方
いらっしゃいますか??

11日が生理予定日で、生理前とは違う症状が
ちょこちょこ出てて期待してしまっています..

気にしすぎるのは良くないと聞いたのですが
毎日そわそわして検索魔になっています

検査薬するにはまだ早すぎるし
ドキドキそわそわがすごいです笑

なんかまとまりない文章ですみません😭

コメント

ななし

同じく10日か11日に生理予定です!!
検索魔も同じくです笑笑
お互い授かれてるといいですね🥺

  • m

    m

    生理予定日近いですね!!
    毎日何かしら検索してしまいます...
    授かれますように♡♡

    • 6月6日
deleted user

2人目妊活中で12日が生理予定日で私も検索魔です💦
私も普段とちょっと違ったりで、期待しすぎるのはよくないと思いながらも期待してしまってます😂

  • m

    m

    普段と違うと期待してしまいますよね😅😅あまり気にしないようにって思っても毎日検索魔になってます笑

    • 6月6日