※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

モラハラ夫友達•職場の人•ママ友•ご近所さんのご主人を見て、または話を…

モラハラ夫

友達•職場の人•ママ友•ご近所さんのご主人を見て、または話を聞いていて「ここのご主人、モラハラ❓」と思ったことはありませんか⁇ もし、思ったことがあるならそのご主人のどういった言動がモラハラだと思いましたか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒にいて他人にイライラし出すと、他人と喧嘩するかもしれないとヒヤヒヤすると言っていた時ですかね😭

• coco

coco

危険人物ですね。怒りっぽいとはまた違うし、完璧、因縁吹っかけてケンカ売ろうとしてるのと一緒ですね。

• 6月6日
みょうが

朝ごはんにご飯、お味噌汁、目玉焼きを出したら、「ご飯に目玉焼きは合わないだろ!」って目玉焼き捨てられたって話を聞いた時ですかね…

• coco

coco

こ、こ、怖いですね😨
    何も捨てなくても。。

• 6月6日
ぴろしき

新婚なんですが色々買ってくれたりするたびに俺って優しいよなー言ったり、(今はコロナで帰ってませんが)帰省しても奥さんの実家には寄らず自分の実家のみ。そして奥さんおいて普通に友達と飲みに出かける

奥さんは新婚さんで幸せそうですが、、、何年かして現実に戻った時あれこれでいいのかとなりそうな😅

• coco

coco

なるほど。それは心配になりますね。
    オラオラ系というか。
    私の知り合いにも自分の実家に奥さん連れて帰ってそのまま奥さんを自分の部屋に残して自分は友達と飲みに行く…という人、いました💦聞いた時、えっ⁉️とビックリしました。ご夫婦とも知り合いなんです。。

そうですね。新婚の頃はフィルターもかかったり、我慢したりで何とか男の思う通りに行くでしょうが、3年もしたらね…😰ま、奥さんも強くなってるかもしれません😆男性が女性の実家も同じように大事にしているか否か…ですかね。嫁抜きでも嫁のお父さんと飲みに行ったりしてるなら、お嫁さんも少し多めに見てくれるかもしれませんね。あくまで、姑さんがキツい人でない限りですが😅

• 6月7日