※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日予定日で前駆陣痛か不安。昨夜から腹痛あり、12時間続くか心配。前駆陣痛でしょうか?

明日予定日で今まで前駆陣痛やおしるしもなく、一週間前の検診で子宮口硬くてあんまり開いてないと言われました。昨日の夜中3時から便秘や下痢、生理痛みたいなギューッッてなる腹痛があるのですがこれって前駆陣痛なのですか??😭めちゃくちゃ痛いです🙄かれこれ12時間経ちますがずっと続いたりしますか?🥺

コメント

きんちゃん

私は予定日超過でした!
前日子宮口0cmだったのが、その次の日の明け方から下腹部痛が不定期に((ほぼ10分きってました
あってました。
でも、陣痛はめっちゃ痛いって聞いてたのでこんな我慢できる痛みなの??て感じでお昼まで様子見てトイレいったら鮮血でてたのでこれはなんかやばそう!ということで病院いったらまさかの子宮口8cmにひらいてましたよ!!

ゆうて、産む直前まで前駆陣痛、陣痛、破水がどんなものかもわかってなかったし、
おしるしがきてたってことも知らずに過ごしてきてたので笑

長文すみません😭
でも、10分きってるみたいなので病院に電話してみたほうがよさそうです!!
いつ産まれるかわかりませんから!!✨
出産がんばってください💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから病院へ電話して行ったんですが子宮口6cm開いてました😳無事に出産できました、ありがとうございました🥺❤️

• 6月7日
  • きんちゃん

きんちゃん

おめでとうございます💕💕
    出産おつかれさまでしたね🥰🥰

• 6月7日