※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
ココロ・悩み

シングルマザーです。結婚を考えている彼氏がいるけど、2人目が欲しいと思っています。異なる父親の子供を持つのはおかしいでしょうか?

シングルマザーです。

今結婚を前提に付き合ってる彼氏がいます。

私は今でも2人目が欲しいな。と思っているんですが

父親が違う子供って
おかしいですか?変ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別に変だと思いませんよ!
上の子がどう思うかだけだと思います☺

父親が違くても
幸せならいいんじゃないですか?♥

同じくシングルマザーです!
変だとは思いません、わたしもいつか2人目授かれたらいいなって思ったりしてます!
ただ上の子が大きくなって父親が違うってことを理解したらどう思うか、を考えたら軽く躊躇う部分はあります😭

新米ママ

こんなコメントしたら批判されるかと思いますが失礼します🙏変とかおかしいとは全く思いませんよ😊しかし客観的に…新しい旦那様から見て、ゆまさんの娘さんの事は心から愛おしいや可愛いなどの感情はないと思います。今もこれからも事件などには気を配ってあげて下さい。

あーか

兄がバツイチ子持ちさんと結婚したので、上の子は前の旦那の子で、下の子は兄の子で父親が違います。

私達も日頃忘れてるくらい2人とも兄の子だと思って接してます。
上の子はパパが2人いるって認識してます。
人それぞれだとは思いますが、我が家はでは血の繋がりを意識したことないです!

はじめてのママリ🔰

学生の頃に付き合ってた人は三兄弟で3人とも父親が違いました🥺
末っ子のお父さんと家族5人で暮らしていましたが、それを聞いて変だとかは思いませんでした😊

周りの目よりも上のお子さんが悲しい思いをしないようにしてあげてほしいなと思います🥺

ママリ

変じゃないですよ!

私自身のことですが、4人兄妹で上の2人と母が違いますが仲いいですよ。

むしろ母が同じすぐ上の姉と1番仲が悪いです😂

変じゃないですよ😄
うちの姉は子供3人いますが、1番上だけパパが違います!
小1でしたが新しいパパが出来た事も妹(2番目)が産まれた事めちゃ喜んでましたよ😄
もちろん弟(3番目)もです!
今でも兄弟仲良ですよ〜🎶(もうパパはいませんが😂)
私にとっては大事な甥っ子と姪っ子です😄