※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コープ共済の帝王切開の条件で、2年以内に開始した『妊娠および分娩』にかかわる入院および手術の共済金は支払われません。今入っても帝王切開のお金は支給されない可能性があります。

コープ共済の帝王切開の条件でに2年以内に開始した『妊娠および分娩』にかかわる入院および手術の共済金はおしはらいしません。となってるのですが今入ったとしても帝王切開のお金はでないとゆうことでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

仰ってる通りかと思います。
上の子が帝王切開なら、下の子もそうなる確率が日本では高いので、あらかじめ必要とわかるものの保険金は出ませんよってことだと思います。
保険金入るなら誰でも入りますからね😂
基本ほとんどの保険はそうなってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子で帝王切開していたら〜の話ということですか?😳
    それなら上の子普通分娩だったので今入ったら下の子がもし帝王切開だった場合お金おりるということなんですかね?🤔

• 6月6日
ありす

そうですね!
帝王切開だとかなりの確率で次も帝王切開になるので、基本的に全ての保険会社が◯年は不担保になります。と注意書きがあるはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見方間違えてたみたいです!💦上の子普通分娩だったのでもし下の子が帝王切開でもお金おりるみたいで安心しました!✨

• 6月6日
  • ありす

ありす

よかったです☺️

• 6月6日
h1r065

私は上の子経膣で、今回は双子だから帝王切開に強制的になります💦

言われる前に入りましたし、多分出ると思います。

いままで大きなトラブルなく告知には入るときに引っかかりないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!🤔
    何も無い前に入ってたほうが安心ですね!
    ありがとうございます✨✨

• 6月7日