※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
ココロ・悩み

2歳の子供が夜中に2回起きており、朝まで寝ていないことで睡眠不足に悩んでいます。コミュニケーション能力も低下し、幼稚園のママ友との会話が楽しくない状況です。同じ経験をした方いますか。

もうすぐ2歳なのに夜中二回は起きるし、いまだに朝まで寝たことがないです。睡眠不足だと頭回らなくなるし、忘れぽくなるし、何よりコミュ力が皆無とゆうか会話がうまくできなくなります。同じような方いますか。
幼稚園のママさんとも楽しく会話したいのに余裕がなくて会話が弾まないし、本当に辛いです。

コメント

うちの息子も
今まで朝まで寝てくれなくて
本当に悩まんでます😭
コミュ力皆無分かります😂
言わなくてもいい事まで言って後悔したり、逆に会話続かなくてつまんない奴です🥶

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ありがとうございます😊
    寝てくれないの本当に辛いですよね😖同じ気持ちの方がいて少しホッとしました。
    頭がボーとして言葉に詰まるし、頑張って話そうとして変なこと言ったりもしてしまいますよね😣
    元々は人が好きなタイプだったとは思うのですがだんだんと知り合いに外で偶然会うのも苦痛になってきてしまいました😣

• 6月6日