※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

バツイチの子持ちで、お付き合いしている相手には子供や家を優先すると約束していた。相手からの電話を無視してしまい、後でかけ直したら怒られた。自分を優先して欲しいと言われ、恋愛を辞めようと思っている。どうすればいいか悩んでいる。

バツイチの子持ちです。

私には子供もいることを承知の上で
お付き合いしている方がいます。
何かあれば子供、家のこと優先にする
と約束しています。

先程電話かかってきて着信には気づいてましたが
子供のご飯や家のことをしていたので
出ませんでした。
その時に後でかけ直すって言えばよかったんですが
子供と話してたので出ませんでした😔

20分後くらいにかけ直したら
「何その雑な扱い。お前がよくわからん」と言われました😨

結局相手は自分優先にして欲しいってことですよね、、
大好きな相手だったんですけど、この一言でもうこの恋愛は辞めようかなと思いました😢

皆さんならどうしますか?😭
謝っても相手は聞く耳を持たない感じです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく悲しいですけど、うまくいかない気がしますね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね😢
    電話してきた時に出なかったらかなり疑ってくるので、私の気持ちも続かないですよね😭

• 6月6日
あーか

拗ねる気持ちはわからなくは無いですが、その後の❝謝っても聞く耳持たない❞ってところが気になります💦
今後も何かと揉めた時にそうなりそうですよね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにそうですよね😢
    今回は電話だったけど他大喧嘩した時とかもなりそうですよね😣
    謝っても「後でかけ直すわー」と言い、かなり拗ねてます。これ以上私は何もできない😞

• 6月6日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

謝って素直に受け入れてくれないのなら悲しいけどさよならします
拗ねちゃう...くらいならまぁまだかわいいと思ってあげられるけど聴く耳を持たないのはもう今後うまくいかないとしか考えられないです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さよならした方がいいですよね😔
    不安になるみたいなんですが
    毎回ちゃんと電話に出れるわけじゃないし😭
    そこを理解して欲しかった😔

• 6月6日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

やっぱり今後も子供が1番!!
    というのは絶対に動かない不動の一位だと思うのですが理解してないんだろうなって感じました😭

• 6月6日
mama

子供さんや家のことを優先にするという約束をしたうえでお付き合いしていたのなら、お相手のその対応は違反していると思います。失礼なんですが、そのような対応されるって事は今後もまたそのようなことがあった時に同様な状況になることが予測されますね…。
私ならお付き合いをやめます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

「忙しいなら後でいいよ」という時もあれば、さっきみたいにキレてくる時もあります、、💦
    振り回されますよね😔

• 6月6日
ぽこぽこ

そのお相手の方には申し訳ないですが、子どもが第一優先なので理解してもらいたいし、理解してもらえない人とは今後の事は考えられないかなぁ〜 と思いました😅

20分でその態度は今後絶対やばいと思います😥
何があってもどれだけ大好きでも子供優先って事を約束して頭では理解してるけど、ちゃんと理解してくれて無い相手とは上手くいかないと思います💦
そしてシンプルに言い方と態度に思いやりが無いです。

ももはる

子供といてなくても、折り返しが20分程度でその反応な人は友達でも、は?です。
しかも雑な扱いと思ってしまうのなら子持ちの方と覚悟してお付き合いしてないんじゃない?と…。

はじめてのママリ🔰

謝る必要ありますかね?