※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
子育て・グッズ

生後11日の赤ちゃんが寝付く時間について教えてください。

いつもお世話になってます🙏🏻!!
何をしても泣いてだめな時ってありますよね😞🌀
おっぱいでもなくオムツでもなく…眠いのに寝れないとかでずっと泣いてたり😢💦
うちはまだ生後11日なんですが、皆さんのお子さんはどのくらいの時間で寝付いたりしますか?
もちろん個人差はあるものだと思いますが、教えて下さい🙌🏻

コメント

el

1ヵ月経つまではうちもそんな感じでしたよ(´·ω·`)💦💦しんどいですよね~~~💦💦1ヵ月過ぎた辺りから コロッと寝てくれるようになって なんてしやすいの😍😍って感激してたのにここ最近知恵がついてきたのか 抱っこしてるのを薄目で見てきておろそうとするとギャーーーッ😭です(笑)

• Tmama

Tmama

やっぱりそうなんですね😭
    1ヶ月過ぎたら少しは違うのかな?と思ってたのでちょっとだけ気が楽かも…😳
    でも知恵がつくとまた変わりますね!難しい😭❤️

• 9月10日
あいチャンmama♥

うちの娘は5ヶ月ですが
眠くてギャン泣きして
なかなか寝れない時は
30分は泣いて寝ます😪💤

• Tmama

Tmama

ギャン泣きされると、もーーどうしたのー😭💦ってなります( ; ; )
    昨日は1時間半何してもだめで…ずっと泣いてるから、あやすの下手でごめんね😢って反省でした…

• 9月10日
くちばしねこ

もうすぐ1ヶ月ですが、
おっぱい飲みながら寝ちゃうこともあれば、
1日の半分くらいずっとぐずぐずしてることもあります(^_^;)

• Tmama

Tmama

うちも、飲みながら寝ます(笑)
    ずっと泣かれると逆にごめんねって申し訳なくなって😢難しいですね😭💦

• 9月10日
ゆいピー♡

今日で2週間です!
昼間はビックリするぐらいぐっすり寝てるんですが、夜中の2時あたりから1時間に一回朝までグズってギャン泣きです(T_T)
寝つきまではそんなに時間はかからないんですが、熟睡はしてくれません💦
まだ2週間なんで、しょうがないとは思うんですが…

• Tmama

Tmama

うちも同じくらいです!✨
    そうなんです、昼間は良いんですが夜中が寝てくれなくて…2時間置きに授乳だから仕方ないんですが、あやしてると次の授乳時間になってたりとか…寝付くまでにも時間かかっちゃいます( ; ; )

• 9月10日
ひな

私も今日で2週間になります。
夜は3時間ごとに起きて朝方はずーっとグズって2、3時間寝ない時あります(;_;)
昼間も1、2時間置きにグズグズしてたりします。
全てやり尽くしたのになお泣き続けられるのは辛いですよね(;_;)

• Tmama

Tmama

うちも同じくらいです✨
    2時間置きに授乳なのでぐっすり寝てても起こしておっぱいあげなきゃいけないんですが…夜中がとにかく寝付くまでにも時間かかるし、ずっと泣いてたり…何したらいいのーってなるし、あやすの下手でごめんねって申し訳なくなりますね😭

• 9月10日