※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが同じ症状で治るまで何日かかるか心配です。

生後3ヶ月の赤ちゃん咳と鼻水ひどくて熱はなく薬もらったんですが同じような症状なった方何日ぐらいで治りましたか~?ゴホゴホズルズル心配でねれません。はやくなおるといーなー(><)

コメント

こぶーた

心配ですよね💦
うちの子も、4ヶ月のときに初風邪をひきました。
完治するのには2週間ぐらいかかりました(;_;)
咳で眠れず、ミルク大量に吐いちゃったりとかして、ほんとにかわいそうでした。心配で寝れない気持ち、本当によくわかります!
早く良くなるといいですね(╥ω╥`)

• ひとみ

ひとみ

薬のんでも二週間ぐらいかかりましたか?(><)

• 9月9日
  • こぶーた

こぶーた

はい、痰を出しやすくするシロップのお薬をもらったんですが、咳と鼻水が完全に出なくなるまでは2週間かかりました。
    苦しそうにしてたのは1週間ぐらいでしたが(。•́_ก̀。)

• 9月9日
まる

二ヶ月で風邪を引きました。長男からの風邪が私に移って(^^;
その時は、鼻水が喉に回って咳をしたりで辛そうでした。
二週間くらいは治らなかったです。

• ひとみ

ひとみ

同じ状態です(><)やっぱ長引くんですね。早くよくなってほしいです。

• 9月9日
B-29

うちの娘は咳と鼻水がすごく、ミルクや母乳を飲んでも、咳と一緒に吐いてしまい、心配だったので、小児科で診てもらったところ、、RSウィルスでした(._.)
ちょっと前から私が咳と鼻水が出ていて調子悪くてうつってしまった可能性大です。。
RSウィルスで今は入院中です💦