※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
その他の疑問

幼稚園でつけてきた泥んこ落としって何が最強ですか?オキシでもワイドハ…

幼稚園でつけてきた泥んこ落としって何が最強ですか?
オキシでもワイドハイターでも落ちません😂

汚して帰ってくると、たくさん遊んだんだぁって嬉しくなるけど、なんで体操着って白なんだ〜😭

コメント

ぼんぼん🍑

体操着、ウタマロ石鹸で洗ってる人が多いです🤣

ナサリ

ウチも泥汚れが凄くて色々試しましたが、今の所ウタマロの固形石鹸でゴシゴシが1番落ちました😶
ネットで赤土用、黒土用の泥専用の洗剤を見つけて試してみようか思案してます🙄

Yu&Jun

ウタマロの固形石鹸が一番よく落ちます!スッキリと落ちないこともありますが…
どろんこ用の服に着替えて遊んでますが、パンツや保育園帽子まで泥だらけで帰ってきます🤣

広範囲ならウタマロ、ポイントならアタックのスティック使ってます😊

mihana

帰ってきてすぐ洗剤と重曹混ぜた触れる温度のお湯につけ置きして、夜に固形石鹸(アタックプロEX石けんとかウタマロとか)でゴシゴシしてます🙆

nii

お気持ちわかります…😅😅😅
固形のウタマロ石鹸つけて洗濯板でこするのが最強の組み合わせです!
すっごく大昔のおばあさんが使ってるイメージのようなあんなに大きな洗濯板じゃなくて家庭用!?の小さい手軽な大きさの洗濯板が100均にあったのでそれ使ってます!

ドキンちゃん

皆様ありがとうございました💕
ウタマロで落ちました😭
皆様の情報助かりましたー!!