※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

火曜日にRSウイルスと診断され、昨日の夜が最後の微熱。明日から幼稚園大丈夫か不安。病院の先生は熱が下がったら登園してもいいと言ったが、まだ様子を見た方がいいかな?

RSウイルスについてです。

上の子が火曜日にRSウイルスと診断され
昨日の夜が最後の微熱でした!

明日から 幼稚園大丈夫なんでしょうか?
熱が下がったら登園してもいいと病院の先生には
言われたんですが まだ様子見た方がいいのかな。。?
と、気になります😅

コメント

deleted user

うちの子供達の預けてる園のやり方ですが
下がって24時間経ったら預けてくださいって言われてます。

気になるなら24時間経つの待つのはどうかな?と思いました(^^)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    24時間は経ってるんで
    なら、大丈夫ですかね☺️
    RSウイルスは 何回もぶり返すって聞いて
    ビクビクしてて😂💧

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まあ、風邪の一種って言いますしね(^^)

    でも重度にならないためにはもちろん病気にさせないことですけど、、
    それなりに免疫力つくと思えばいいのかなと(^^)
    太陽の光を浴びると免疫力上がるとか言いますし!外に出て預けてひいたとしても少しは免疫力もついてるはずですよ(^^)

    • 6月6日