※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供が同居の義母にママはいつもパンツ一枚で寝るんだよとか言ってまし…

子供が同居の義母にママはいつもパンツ一枚で寝るんだよとか言ってました。
上は着ててパジャマのズボンはかずに寝ちゃうこと多いのですが、子供って言わなくていいこと言うのが嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーやめて〜😂
私も暑くてパンイチで寝てること多いです!笑

口が達者になってきた子供って本当びっくりする事言うときありますよね💦
よその子なら可愛いな面白いなって思う時もありますけど、我が子は勘弁して欲しいです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言わなくていいこと言うのはやめてほしいですよね😢
    義母にパンイチで寝てると思われると恥ずかしくて嫌です😢
    パンイチで寝る方いて良かったです😂

口が達者になってきた子供ってびっくりする事言うときありますね😢
    確かによその子なら可愛いとか面白いって思う時あっても我が子に、言わなくていいこと言われるのは嫌ですね😭
    ありがとうございます😂😊

• 6月6日

何歳なのか分かりませんが、本当口達者になりますよね💦
私はパンイチで寝るくらい全然良いと思いますが😃

人に言われたくないこと、真似されたくないことは子供の前ではしないように親が気をつけるしか無いのかなと思って気をつけてます…🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小学生です。
    口達者になりますね😞
    何か言うと言い返してきたりもあります😞
    パンイチで寝るくらい良いってありがとうございます😭

もしママリさんなら、お子さんに言われないようにパンイチで寝るのをやめてズボンはいて寝るようにしますか?😂
    ズボンとかはいて寝ると子供にパンイチとは言われなくてすむのと親がパンイチで寝るのって子供に何か悪影響とかないかもふと気になりました😞

• 6月6日

退会ユーザー

私はズボンは履きますがノーブラです😅

私なら、人に言われるのが嫌なら辞めますね…。
    直接的な悪影響はないのかもしれませんが、やはり将来真似をする可能性はあると思うので、人に言われて恥ずかしいと思うようなことはしない(真似させない)ように気をつけると思います💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ノーブラに服着た状態で寝るんですね😊
    ノーブラで寝るのも楽で良いですよね😊

なるほどです。
    私も寝る時ズボン履くようにしたいと思いました😢
    またごめんなさい😢
    もし将来子供がパンイチを真似したら悪影響ってありそうですか?😢
    ママリさんなら、短いスパッツみたいなので寝るより、短いズボンか半ズボンかズボンで寝ますよね😣

• 6月7日

退会ユーザー

うーん、寝るときのことなので、恋人とかが嫌でなければ別にいいのかなとは思いますが🤔世の中には彼氏や彼女がパンイチで寝るなんて嫌だという人もいるかもしれないな、とは思います🙁
    私はUNIQLOのリラコで寝てます!快適です😊

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

恋人ができた時にパンイチで寝てしまったら恋人に嫌がられないかとかもありますね😢
    恋人とかが嫌でなければって事もありがとうございます。
    確かに世の中には彼氏や彼女がパンイチで寝るのを嫌だと言う人はいるかもしれないですね😢

私もUNIQLOのリラコも気になってました😊
    エアリズムのリラコかショートのリラコも涼しそうですね😊
    子供の前で履くとしたらショートより、エアリズムか普通のリラコの方が良さそうですか?😣

• 6月8日

退会ユーザー

私は単に脚が太くてあまり出したくない&脚を冷やしたくないので普通のリラコですが、気にしないなら部屋着くらいショート丈でもいい気がします☺️

• 6月8日