※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
ファッション・コスメ

愛知県(できれば豊田市周辺)で二重手術を受けたことある方、検討したこ…

愛知県(できれば豊田市周辺)で二重手術を受けたことある方、検討したことがある方に質問です。

①どこの病院で受けましたか?
②どこかいいとこあれば教えてください
③術式はどちらを選びましたか?
④いくらでしたか?
⑤ダウンタイムはどの程度でしたか?
⑥何歳の時にやりましたか?
⑦子供産んでからやった方いますか?😅
⑧理由はオシャレですか?逆まつげですか?


なんとなーくネットでみてるとTCBが安くていいなと思うけど
豊田ならマリアクリニックが1番近い?でもマリアってそんな有名じゃないよね?とか思って。

私は数本だけ逆まつげというか下りまつげで
抜けると目に入ることも多々
抜けた時目に入るのも二重にすると回避されると聞いたことがあったので手術検討してます。
(もちろんただ二重になりたいだけって気持ちもあります)

旦那に話の流れで相談したら
10-15分で終わるならやれば?入院するならだめだけど。
オシャレが理由もダメだけど前から逆まつげは言ってたし止めないよ。
と言われたので調べてたら気になり質問させていたただきました。

もちろんいくなら車ではなく公共交通機関になると思うので
利便性の良い場所だとありがたいです。


ただ、コロナ禍の今すぐいくつもりはないので
名古屋とかでも大丈夫です

コメント

ネコ

10年前に一重がコンプレックスでやりました。
八事石坂クリニックで
8万くらいでやりました😀
埋没法の2点止めです
今も取れていません✨
2週間くらいは瞼が内出血していたと思います。
しばらくは縫った点が瘡蓋で瞼にありましたが
目を閉じなければそこまで気にはなりませんでした。
友達も何人もそこでやっていて、みんな仕上がりは綺麗でしたよ!

名鉄豊田線、鶴舞線の八事駅から徒歩ですぐでした!
予約してカウンセリングしてその日にしてもらって帰りまた😄

  • ななみ

    ななみ

    初めて聞く病院です。
    調べてみます😃
    カウンセリング当日に受けられるのはいいですね😊
    ちなみにいくらくらいだったか覚えてらっしゃいますか??

    • 6月7日
  • ネコ

    ネコ

    10年前で8万くらいでした😊
    私の知り合いはここの病院で二重だけじゃ無くて、顔全体やってる子も居ました!
    なので安心していけました😊

    • 6月8日
  • ななみ

    ななみ

    知人がやったことある病院だと安心していけますよね😊
    ありがとうございます

    • 6月9日