コメント
Coco
ごめんなさい、私は働いていますが…
来年から幼稚園ですか?
友人のママは、プレ幼稚園に行かせていましたよ!
退会ユーザー
うちもほぼ毎日支援センターです。子供と毎日いるので自分の時間なんてないですよ。旦那が休みの日に少しとかです。
-
まっつん
そうですよね💦
というか、お子さん2歳違いで3人ですか⁇びっくりです!尊敬します😵✨✨- 9月9日
Coco
ごめんなさい、私は働いていますが…
来年から幼稚園ですか?
友人のママは、プレ幼稚園に行かせていましたよ!
退会ユーザー
うちもほぼ毎日支援センターです。子供と毎日いるので自分の時間なんてないですよ。旦那が休みの日に少しとかです。
まっつん
そうですよね💦
というか、お子さん2歳違いで3人ですか⁇びっくりです!尊敬します😵✨✨
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まっつん
そうですね。来年度から幼稚園か保育園に入れようかと思うのですが、現在、ずっと一緒に過ごすというのが子どもにとっても良いものなのかどーか分からなくなってきたので、今から幼稚園などにいれようか考えてます。
プレ幼稚園とは月に一回ほどあるやつですかね?
Coco
友人は週3で通わせてましたよ〜
午前中だけ毎日ってパターンもあるみたいです、園によってなのかな?
まっつん
そーなんですね!探してみます!ありがとうございます'3`)b-★