※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

1. 自宅からアクセス便利、60万円で安心感あり 2. 口コミ評判が良く、70万円で利用可

皆さんならどちらの病院で検診・出産しますか?
ちなみに現在8ヶ月の子がいるので毎回連れて行きます。

1.
【場所】自宅から駅まで13分→電車で10分→駅から7分
【出産費用】帝王切開で60万円
【その他】一人目をここで産んでいて安心、満足している

2.
【場所】自宅から徒歩15分
【出産費用】帝王切開で70万
【その他】口コミの評判がかなりいい

コメント

2ですかね~☹️
近いにこしたことないと思うし、今は電車とかあまり乗りたくないので…
1人目と同じ所で産みたいきもちもありますが、上の子連れていくとなると、尚更近い方がいいかな?と思います🙂

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます!
    今は歩きたがらないしベビーカーにおとなしく乗っていてくれるけど、臨月に歩きたがられながら通院は結構大変ですよね…
    参考にさせていただきます😊

• 6月6日
まま🧸

2番かなと思います🤔
今は電車に乗るの怖いですし、お子さん一緒だと近い方が私はいいなあって思います☺️

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます😊近い方が気が楽ですよね✨参考にさせて頂きます!

• 6月6日

2ですかね😱
私も産院電車で通ってました、他にも多くの妊婦さん乗ってましたが皆人に揉まれて大変そうでした💦
上の子もいらっしゃる事ですし、電車はあまり妊婦と子持ちには色んな意味で優しくないと思います😔💦

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます😊2ですか✨やっぱり子供連れて電車は大変なんですね😣

• 6月6日
ひまわり

2番ですかねー💦上の子いるとなると自宅から近いところがいいなと思います!