※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

質問ではないんですが書かせてください!生理予定日になっても生理がこず…

質問ではないんですが書かせてください!

生理予定日になっても生理がこず
1人目を授かった時のことを思い出しました。
毎月周期通りきていて、1週間おくれるなんて絶対なかったのですごく嬉しかったけど、それよりも焦ったのを覚えています。

今回は焦りもありますが嬉しいが勝ってます。
ですが、フライングで妊娠検査薬をつかって
うっっっすい線がでて、確定できずまだかなと
焦ってしまってます(。•́︿•̀。)

妊娠してたらいいなぁ、、と1週間過ごしてみます☺️

コメント

花*花

ソワソワ期ですね☺️☺️
年子ですかね?凄い😊

  • ママリ

    ママリ

    ほんとソワソワしてます😂

    • 6月6日