※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

気が強そうな人からの言葉に不安を感じています。性格を変える必要はないけれど、気の強い人との付き合いは避けるかもしれません。気の強さが好かれるか心配です。

気が強そうな人から、気が弱そうだから嫌いと言われました。だからってそんなに性格変えられないし、別に変える必要もないと思ってます〜。
でも、これからママ友とかで気の強そうな人は避けるかも。私も気が弱くないけど、あえて攻撃しないけどなぁ、と思いました。
これから気の強い人のほうが好かれるんでしょうか。
何か疲れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく気が強い人苦手です😢

• りんご

りんご

苦手ですよね、気強ければいいってもんじゃないような気がします。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく優しい人と一緒に居たいですよね😅
    優しい人の子供は大抵優しく穏やかな気がします😂

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

直接嫌いなんて言う人って好かれないですよね。意地悪です。
そんなこと言う人と付き合いたくないです😅

• りんご

りんご

自分のこと、嫌いな人とは近づかないほうがいいですよね。別に言う必要なくない?と思いました。私も嫌いだよって言いたかった😭

• 6月5日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

目には目を歯には歯をタイプの人間なので、私も気が強い人嫌いだから私達合わないね😅って言ってしまいそうです😭
スルーするのが大人の対応なのでしょうが、私は子供っぽさが残ってしまっています…

はじめてのママリ🔰

虚勢を張ってるだけでその人の方がりんごさんよりも弱いと思います、きっと傷つきたくないんでしょうね😅
人生において不必要な人間関係なんてこっちからお断りですよね✊

色んな人がいますし気の合う人だけと程よい距離を保てたらいい気がします!

ラージャン

その方は気が強いというより性格が悪いですね笑
気が強くてもいい人はいますしね😄

はな

気が強くても性格いい人はたくさんいるので、その方が性格悪いだけです!!!

はじめてのママリ🔰

わたしは気が弱いというより、意見を言わない人が苦手です。みんなすききらいありますよ

え。それママ友さんに言われたんですか??💦

🙊

こっちも嫌いって言ってやりたいー!