※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平手ちゃん
ココロ・悩み

義実家からの距離と海からの距離で引越しを検討中。新居探しでマリッジブルーになり、心の声に悩んでいます。引越しの不安や義実家との距離感が知りたいです。

今、義実家から隣の市の車30分のアパートで、引越し検討中で同じ市車15分のアパートを悩んでいます😂

引越し理由が、現在海から1キロ位…海抜6メートルで、万が一津波が💦ってなったら困るから少しでも海岸から離れたいのと、旦那職場近くするため。です🤣

ただ義実家の距離近くなるので、少し不安です💦ちなみに今は程よい距離感で、用事ある前は必ずLINEをくれたり、電話くれたりで、突然来たりはないです!

実際似たような境遇で実際引越ししたよって方いたら、義実家との距離感どうなったか知りたいです!

また、1番の理由が海から離れたいなんですが、私このアパートも街も気に入ってて…🤣✨不動産屋行くとなぜか胃がスースーして、新居探し楽しいはずなのになんだか、マリッジブルーみたいな、、感じ?になります。

これは、私自身がここから離れたくない!という心の声なのか…😂なんだか、引越し…大丈夫かな⁉️って感じです😂

コメント

まる

我が家は家建てるのをきっかけに、車で20分ぐらいの距離から徒歩10秒ぐらいの距離になりました😂
うちの義両親の場合は距離感変わらなかったですし、なんなら特にお互い用事ない時は丸1ヶ月くらいLINEもしないです😂😂
けど仲は悪くないと思います!
気に入ってる立地、物件だとちょっと離れがたいですよね😅
ただ、災害っていつ来るか分からないから難しいところですね💦

• 平手ちゃん

平手ちゃん

なかなか近いですね😂✨けど立地…大事ですよね😱ほんとその通りで、災害に関しては未知数ですよね😭絶対安全!なんてどこもないだろうし😖

• 6月6日