※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかʕ •ɷ•ʔฅ
その他の疑問

1泊2日で子供が入院します。私が付き添うのですが、入院当日昼~翌日昼…

1泊2日で子供が入院します。
私が付き添うのですが、入院当日昼~翌日昼の食事4食をどうまかなおうか考え中です。コンビニ食を持ち込むことになるとは思うのですが、4食続くとキツいかな…と思っています。

・小さい保冷庫は病室にあります。
・電子レンジ等加熱器具はありません。
・お湯は共有スペースにあるようです。
・翌日朝は子供の全身麻酔なので、絶食となるため私も食べない予定ではいます…。
・コロナ禍の為、外来にあるコンビニやカフェの利用もできません。

元々コンビニ弁当やカップラーメンは好きでないので、この様な状況になると本当に辛くて😥
1日凌げる、持ち込みのアイデアはありませんか( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )?パンやおにぎりしかないですよね😔

コメント

私も付き添い入院経験しましたが、本当に大変ですよね。
その時は一泊二日で一食しか食べれなかったです。
思いつく限りだとやはりおにぎり、パン、タッパーにフルーツ、春雨サラダなどの冷たいまま食べられるお惣菜、飲み物多めに…あとはカロリーメイトなどでしょうか😅

• あるぱかʕ •ɷ•ʔฅ

あるぱかʕ •ɷ•ʔฅ

お返事ありがとうございます♡
    電子レンジがないのも不便なところで…。パンとおにぎりを買い込むのは絶対ですね😣タッパーに入れて行くのもいいですね、サラダや果物用意してみます🍏🍑

• 6月5日