※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

とある日に旦那の洗濯物のジーパンのポケットから葉っぱが入った透明の…

とある日に旦那の洗濯物のジーパンのポケットから葉っぱが入った透明の袋が1つ…
心臓が出そうなくらい驚きました。
速攻旦那の親に写真を送ると薬物に詳しい知り合いに聞いてもらい大麻だということが判明。

それから旦那にも問いただし 知人から大麻を数回購入していることを知らされました。
当時は5年の交際を経て県外の旦那の地元に嫁いできて半年、娘も6ヶ月くらいのことでした。

私は衝撃が隠せず子供いながらその選択肢が少しでも頭によぎった旦那のことを、パートナーと思えなくなってしまいました。2年の時が経ち段々と普通に接することができるようになりましたが、体の関係を拒否し続けてしまっています。もう1年は行為がありません。
そういう自分にも嫌になりますし、この先もやりたくないとおもってしまいます。
だから性欲が溜まった旦那は、女と遊んでみたり連絡をとったりと悪循環です…(異性との性行為はまだ無し)

どうにか、お願いなので解決策がありましたら教えて頂きたいです🥲離婚も考えています。

コメント

あり得ない、即離婚します!😭😭😭

どうしても離婚できない、したくない、でも体の関係は持ちたくないならそういうお店に行っていいよというしかないと思います🥲💦
ただ一般の人なら不倫になるからねと😊

ママリ

大麻でも薬物です。
あたしは薬物やってる人間心底嫌いなので即離婚します。

🧸𖤐⡱

旦那さんに対して心が無いならもう離婚かなと(. .`)
お子さんいらっしゃいますし色々大変かと思いますが、きっとお子さんに悪影響ですよね(´・ ・`)
思っている以上に子供は親のことを良く見ています💦

はる

今は薬物に手を出していないのですか?
お子さんが大きくなって薬物所持、使用で逮捕になり急にお父さんが帰ってこない状況になった時のことを考えると今のうちに離れておいた方が…と思うかもしれないです💦
犯罪者の子と言われる可能性もありますしね…

性行為は嫌、でも外で遊ばれるのも嫌ならお金は勿体無いけど風俗とかになりますね💦