※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mako
雑談・つぶやき

気楽に雑談出来たりLINEしたり会ってお話ししたりお出かけしたり出来る…

気楽に雑談出来たりLINEしたり会ってお話ししたりお出かけしたり出来るリアルなママ友が欲しい😣💕

コメント

azu1012

え、リアルなママ友って幻じゃ無いんですか?!🙄
普通の友達すら居ないのでママ友は架空の何かだと思っていますw

• y.mako

y.mako

な、何とお返事をしていいのか…😭💦
    私もあんまりお友達もいないですけどママ同士分かりあえることもあるだろうなって。
    そんなお友達が欲しいなんて思ったりしてます!

• 9月9日
  • azu1012

azu1012

架空じゃないんですかね…。
    ただのぼっちでした…。
    ママ友いいですねぇ…憧れます😱

• 9月9日
  • y.mako

y.mako

ママ友が鬱陶しく感じる人もいるだろうしもちろん相性もあるだろうけど子供連れてお出かけって場所も限られてくるしそんな中でも一緒に楽しめるママ友って憧れちゃいますよね😊💕

• 9月9日
  • azu1012

azu1012

相性がいい人、見つかるといいですね!

• 9月9日
  • y.mako

y.mako

ありがとうございます⭐️

• 9月9日
シナモン

ママ友いいですよねぇ(*^^*)
いま地元じゃないところに住んでるのですが、縁あって仲良くなれた子がママになって、普通の友達からママ友にもなれてとっても嬉しいなぁと思ってるところです(*´ー`*)
ママ友の煩わしさを感じる日が来るのかもしれませんが(笑)私はいまのところ支援センター行くのが楽しみで仕方ありません!ヽ(*^ω^*)ノ

• y.mako

y.mako

そうなんですね😊✨
    仲良かった人がママ友にもなって子供同士も遊べると嬉しいですよね♪
    幼稚園に通うようになると一気に煩わしくなっちゃうんですかね?
    そんなこと思いながらも今はただただママ友という存在に憧れてしまいます笑
    私も支援センターに行くのすごく楽しみにしてます✨
    でもまだデビューまでは2ヶ月くらいあるので待ち遠しくて😂

• 9月9日
  • シナモン

シナモン

どうなんですかねぇ?テレビで見るようなママ友トラブルなんてないよ〜とは人から聞きますが(o'ー'o)ふつうに仲良くできたら嬉しいなぁ…
    憧れますよね!分かります!(笑)
    お子さん、うちの子と月齢同じですよね〜!(*^^*)
    支援センターデビューする日決めてるんですか?(•'-'•)

• 9月9日
  • y.mako

y.mako

そうなんですか!
    でもないに越したことはないですよね✨
    穏やかに過ごしたいですしね😊

本当ですね!
    月齢同じですね☺️
    支援センターだったか忘れてしまったんですけど6.7月生まれ限定の集まりが11月の頭にあるみたいでそれにまずは出てみようかなって思ってます⭐️
    めるさんはデビューする日決めてますか?

• 9月10日
  • シナモン

シナモン

そうなんですね〜楽しそう〜(*^^*)♡
    同じくらいの月齢のお子さんがいるママだと仲良くなれそうですよね♡
    全然決めてはないんですけど、そろそろ首も座ってきそうだし、暑さも和らいでくるだろうし、10月くらいになったら行ってみようかな〜って漠然と考えてます♡

• 9月10日
  • y.mako

y.mako

そうなんですよね♪
    だからちょっぴり期待してます😊✨
    若ママの会っていうのもやっているみたいでそれも機会があれば参加してみようかなって思ってるんです!

やっぱりそのくらいが理想的ですよね😌
    差し支えなければなんですがめるさんはどの辺りに住んでらっしゃるんですか?

• 9月10日
  • シナモン

シナモン

いろんなのがあるんですね〜〜^ ^
    私も情報収集しなきゃ!\(^o^)/

あんまり暑い中お出かけするのもかわいそうですしね〜(´・ω・`)とか言いつつ週末は主人と三人でけっこう連れまわしちゃってますけど(笑)
    私は群馬です〜(*^^*)

• 9月10日
☆ねこ☆

もう少しお子様が大きくなったら支援センターなどはどうでしょう(^ω^)
ママ友ではなく顔見知りの人は増えますが、そこから相性がいいか確認してから仲良くなるのも手です☆

• y.mako

y.mako

支援センターは今から楽しみにしてます☺️✨
    そうですよね!
    やっぱり相性はありますもんね💦

• 9月9日