※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

旦那に性病うつされて結局問い詰めて風俗に行ったのを思い出したとそれ…

旦那に性病うつされて
結局問い詰めて風俗に行ったのを思い出したと
それからして不自然
迎えに来ない限り帰るつもりはないですが
この状況でずーっと家で待ってんだと思うと腹立たしい
迎え来いよと言いたいとこだけどそれも自分のプライドが許せない笑
でも子供達の幼稚園休ませてまで実家にいていいのかと葛藤してます
皆さんならどーしますか?

コメント

deleted user

通えるなら幼稚園に行かせますかね…距離次第ですけど。それで帰りません

  • u

    u

    実家から車で1時間半で混んでると2時間以上かかります
    帰れなくはないのですが…
    どうしようかなというきょりです😭

    • 6月5日
しぃ

絶対自分から帰らないですね。

  • u

    u

    幼稚園を休ませてまでと言われました😢でもあんたのせいだろってかんじなんです😢

    • 6月5日
  • しぃ

    しぃ

    はい。休ませてでも帰りません✌️
    通ってる間にお迎えに来られて子供を連れて行かれても困るので😑

    • 6月5日
  • u

    u

    たしかに!!!笑笑
    やっぱりそうですよね😢
    今回ばっかりはまじで本気で怒ってるぞ!!ということで実家にずっといる事にします笑笑

    • 6月5日
  • しぃ

    しぃ

    無理せず頑張ってください👍
    悪いのは旦那さんなのでuさんは何も悪くないのであまり自分を責めないでくださいね🥺

    • 6月5日
  • u

    u

    ありがとうございます😢その言葉だけで救われます😢

    • 6月5日
ママ

1日目は待ちます。
2日目は待ちません。
こちらから連絡します。
その返事次第ですね💦

  • u

    u

    連絡はとりあっています
    ずっと言い合いしてますが😢
    幼稚園休ませてまでと言われましたがプールも今週から始まるしわたし的にも子供的にも休ませたくない気持ちはあるんですが帰るのもなあというごちゃごちゃな気持ちです😢

    • 6月5日
  • ママ

    ママ

    uさん、

    言い合い中ならば
    顔みて話しますね‪🤔💭‬

    • 6月5日
  • u

    u

    会って話そうといわれ月曜日からまた保育園、幼稚園も始まるし一度話し合ってからまた無理なら実家に帰ろうかと考えていますがこっちがあーすぐ帰ってくんじゃんって思われるのが嫌だなあとちょっと思います😢
    でも子供達は巻き込んだりしちゃいけないしなあと迷ってるところです

    • 6月5日
  • u

    u

    しかも月曜日わたしの誕生日なんです笑笑
    だから余計うーんって感じです😂

    • 6月5日
  • ママ

    ママ

    uさん、

    子供が寝たあとか
    保育中にお話できるなら
    してみたらどうでしょう💡

    すぐ帰ってくんじゃんって
    思わせないように
    子供達の保育園も幼稚園もあるから
    とりあえず帰ります。その時に話しましょうって
    言いますね。

    帰る=許すってわけじゃないってことで
    1度釘をさしておきます‼️

    • 6月5日
  • u

    u

    なるほど😢
    とりあえずそう言って話し合って相手次第ではまた実家に帰ったり他の方法を考えようと思います😢

    • 6月5日
  • ママ

    ママ

    uさん、

    そうですね🥲
    むこうの出方でこちらも
    変わりますからね😂

    風俗は浮気ではない、
    性的サービスとされてますが
    夫婦なのに行くのも
    どうかと思います🥲
    もし仮に妻が風俗で働いてたら
    そうゆう職種だから文句言うなって思います。
    お金稼いでんだからって。
    でもそれで文句言うなら
    お前も時間で女買ってんじゃんって話ですよね🙌🏻
    それに子供がいるんだからって言うのであれば
    父親のくせして女を時間で買って
    性的サービスしてもらってんじゃん、父親としてどうよ?
    若い女はそんなに良かった?
    って思います😂

    うちの旦那も5月頭に
    ホテヘル呼んでましたが
    認めなかったですね‪🤔💭‬
    2度目は突撃します☺️✨

    • 6月5日
ママリ

もう日にちがたってますが、
私ならですが、旦那に出ていってもらいます!私は子供もいるので大変だし旦那1人でる方が簡単だと思いますよー。