※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライム
家族・旦那

旦那ムカつく!休日は趣味(テニス)に行って帰ってきたら昼寝。育児しな…

旦那ムカつく!
休日は趣味(テニス)に行って帰ってきたら昼寝。
育児しないくせに娘がママっ子だとすねる。それに対してママは嬉しいでしょ?って言う。え?ご飯にお風呂に着替えにオムツに歯磨きぜーーーんぶ私がやってるんですけど。そりゃママっ子になるわ。
昼寝してる暇あったら散歩でも連れてってあげてくれ!
もう旦那のこと好きじゃないな〜
らぶらぶ夫婦が羨ましいです🥺

コメント

まぁ

男の人って好きな時に好きな事出来ていいですよね💦
自分の時間あるのが羨ましすぎます!!

  • ライム

    ライム

    ほんとですよね🥺イクメンパパ憧れます👨

    • 6月6日
ma-.

育児せずに自分の趣味だけに時間を費やす旦那様。。私ならいらなーいです笑涙

うちは違いますが。。自分の旦那ならば嫌な旨+こうしてほしい願望伝えます‼︎

  • ライム

    ライム

    私もいらないです🤣笑
    以前、趣味に時間費やしすぎと言ったらとても不貞腐れて面倒だったので放っておく事にしました🤣笑

    • 6月6日