※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

妊娠6週目で悪阻がひどく、食べ物に悩んでいます。最近はカップ麺が食べやすく、カリカリ梅も急に飽きてしまいました。キムチが食べたい気持ちです。

妊娠6週目なんですけど悪阻が、んまぁーーーひっどくて
お腹空くのに食べたら気持ち悪くて最近食べたのがそうめんとかスイカとかさっぱり系食べて気持ち悪くなって、カップ麺に挑戦したら特に気持ち悪くならず。笑

何なら食べれるのかわかりません🤣笑
カリカリ梅とかもハマってたんですけど急に飽きがきまして、、🙄😂
皆さん何食べてましたか??
無性にキムチが食べたい🙄🙄

コメント

ゆう

うどん、ラーメン、そうめんのループ中です。

するめ、うめぼし、らっきょ、パン、ピザなど、その日の気分で食べたいもの食べれるものが違い自分でも参ってます😭

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

やっぱりその日によって違いますよね😭💦これ食べれる!って思って買い溜めするとだいたい失敗します🤣

• 6月5日
se

今絶賛つわり中です🤣
私は甘いもの一切受け付けなくなっちゃって、つまめる系なら蒟蒻畑凍らしてたべてます!あとはそうめんとかトマトとかアボカド、わかめのお味噌汁とか食べてます😂毎日食べれるもの違うし、何食べても気持ち悪くてほんと嫌になります💦

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

甘いもの食べれないのわかります😭💦
    胃の中に何も無くても気持ち悪いしなんかあっても気持ち悪いし最悪ですよね😭👉👈

• 6月5日
  • se

se

食べるタイミング間違えたらほんと最悪です😂
    今日お昼気持ち悪くて食べれず、そこから夕方に無性に牛丼が食べたくなったのですき家でミニ食べたらほんと気持ち悪くて今でも吐きそうです😅

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

その日によって食べれるものが違います🤮

私はおにぎり🍙のシャケと梅が食べたくなりますが食べると具合悪くなります😢

あとはカフェインレスのカフェラテ飲むと少しつわりが和らぎます🤏

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

おにぎり食べたくなります😭💦
    白米食べると絶対失敗して吐いちゃいます🤣🤣笑
    元々コーヒー系が飲めなくて今はお水ばっかりです👉👈

• 6月5日
ステップファミリー

キムチ分かりますー!笑
ハマってたのでも、急に飽きがきますよね!🤭
私は冷やし中華ハマってます‼️
あとファミチキ‼️
セブンのカフェラテです‼️

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

キムチめちゃくちゃ食べたくなりますよね🤣🤣
    梅もすごくハマって買い溜めしたけど結局2日で飽きました🙄笑
    ファミチキ気持ち悪くなりませんか?揚げ物がもう受け付けなくて😭💦

• 6月5日
  • ステップファミリー

ステップファミリー

辛さのお陰で舌が麻痺してその時だけ口の中のフカイカンなくなります✨ファミチキは、アタリハズレあります!脂身多いと駄目です😭
    あとは、セブンの小さい冷やしごぼう天うどん、いいです!

• 6月5日
ぽちゃり🔰

わかります!食べれるもの見つけた!!って思うけどすぐ飽きますよね(笑)

私は冷やし中華やスーパーとかで売ってるお惣菜のポテトサラダが無性に美味しくて昼夜同じようなメニューで食べてます🤣(笑)