※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

友達の産後、2ヶ月経ち会いに行くタイミングについて相談中。自分から連絡してもいい?それとも向こうから誘ってくるまで待つべき?

産後、友達に会いに行くタイミングについてです!
4月に友達が出産し、落ち着いたら会いに行くね、来てね、というやりとりをしました。
そこから2ヶ月経ち、そろそろお祝いもかねて会いに行きたいのですが、やはり、向こうから来てー!と言われるまで連絡しないほうがいいですかね😅?

私が逆の立場なら、お祝いを催促してるみたいで自分から来て!とは言えないなーと思って💦

コメント

am

コメント失礼します。

こんなご時世なので、お友達から遊びに来てと連絡が来るまでは差し控えるかもしれません…。

わたしも4月に出産した友人がいますが、出産祝いは先に郵送しました。
その後、落ち着いてきたので遊びに来てと連絡が来たので今度会いに行きます。

はじめてママリ🔰

私も、友達が出産してから会えずに、その後私も出産して暖かくなったら会う約束して会えてません😢
会う会わないでなく、寝れてますか?とか体調とかさりげなく聞いて見たららいかがですか⁉️