※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつきの子
家事・料理

ほんとにびっくり妊娠中の風邪がこんなに長引いてぶり返して辛くキツイ…

ほんとにびっくり

妊娠中の風邪がこんなに長引いてぶり返して
辛くキツイものだなんて知らなかった、、、
免疫力低下してるからって、、、
風邪って寝たら治ってたからなめてた。
病院行って薬飲み終わって治ったと思ったら
またぶり返した。。。

食欲なくてあまり食べれないのもあるけど、、、
睡眠は9時間+お昼寝してるのになんで治らないの、、、
もうほんとキツイ

これ食べたら治るよとかあったら教えてください。
月曜からの仕事には元気に行きたい😭

コメント

ほっかいどゅう

分かります。妊娠中風邪の治りの悪さやばいですよね。

  • なつきの子

    なつきの子

    ほんとびっくりしてます。
    自分の体が自分のじゃないみたいです。。。
    キツイ。子どもの相手ももう放棄して寝てます

    • 6月5日