※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
妊娠・出産

妊娠中で夜眠れず、恥骨痛や体力不足で心配。便秘から下痢になり心配です。対処法を教えてください。

初めましてママアプリ結構利用していますv(・∀・*)
もうすぐ正産期に入り臨月最近夜寝れないんです
寝るまでに時間かかるし夜中起きるしで寝返りや夢で起きるし。昼寝とかしてもちょっとうとうとだけだし
夜になると出産に対して恐くて考えてしまうし。

恥骨は痛いしだし身体は重くてしんどかったりする
全然運動出来てない。ゴロゴロしちゃうし
体力絶対ないしで大丈夫なのかな。

便秘で痔なるから薬飲んでますが毎日柔らかい下痢出ます大丈夫ですかね(*´・ω・`)b

コメント

mopiy🍼

臨月になると下痢にもなりやすいみたいですよ⍤⃝❤︎"

不安や心配で寝られなくなるのも臨月あるあるですね。・°°・(>_<)・°°・。あと少しです、がんばりましょ⍤⃝❤︎"