※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

悪阻でつらい日々。友達と会いたい、美味しいご飯食べたいけど、何もできず凹む。毎日が長くて憂鬱。風邪もひいて最悪。楽しみが見つからず、夜寝るのが唯一の幸せ。悪阻乗り切り方法を教えてください。

皆さん悪阻はどのように過ごしますか??

もー何もできない
食べれないからか
欲が凄まじく溢れます。

友達と会いたいとか
ご飯美味しくたべたいとか
1つでも自分が満たされることしたいんですが


何もできず
嫌気がさして
凹む毎日です。

必ず終わりはくるとしても
今は毎日が長くて、、、憂鬱です。


風邪もひいてしまって
喉の調子も悪くて…
最悪です。

何を楽しみに生きればいいんだーて
思ってしまいます。

今は
夜寝る時が一番幸せです。


悪阻乗り切り方法あれば教えて下さい!!

コメント

あおた

つわりのたびに、インスタを見る率が高まります😂
インスタは美味しそうな写真の宝庫なので、必然的におすすめ欄が食べ物で埋まります笑

つわりが終わったらこれ食べたいなーとか思って、とりあえず耐えてます笑

おくら

私は好きなドラマとかテレビ番組見てることが多いです😂

私は食べ悪阻でハードグミとかガムとかで気持ち悪さしのいでます😭
早くつわり終わって欲しいですよね😂