※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

自転車で幼稚園の送り迎えしている方!だんだん暑くなってきましたが、ズ…

自転車で幼稚園の送り迎えしている方!
だんだん暑くなってきましたが、ズボンはどのようなものを履いていますか?
去年はまだ幼稚園に通っていなかったため、もっぱらリラコやショーパンでしたw
でも今年からはそうはいかず。。。普段はデニムばかりですが真夏は暑いですよね。

また、チャリなのでロングスカートやワイドパンツだと裾が巻き込まれそうで怖くて、、、
最近はワイドパンツやガウチョパンツなどばっかりですよね〜
涼しくて、おすすめのパンツはありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

リラコで外出はしないです…
ショート丈も私は体型に自信がないので履けず…
(スタイルいい人が履くのは年齢問わずアリです!)

私はデニム、ワイドパンツ、ミモレ〜ロング丈のスカートでも自転車乗りますよ^_^
巻き込まれそうになったこともないです!

  • ままま

    ままま

    すみません、リラコやショート丈のは今年は履かないと書いてます💦
    ワイドパンツなども自分は巻き込まれそうに感じてしまうのでやっぱり他の探します。

    • 6月5日
のの

デニムのハーフパンツにTシャツのカジュアルな感じで送り迎えしてます✨

  • ままま

    ままま

    それ理想です😍笑
    まだ本格的に暑くなってきてないのでハーフパンツママいないですが、これから暑くなってきてそういうママが1人でもいればハーフパンツくらいなら履いてみます!笑

    • 6月5日
  • のの

    のの

    ハーフパンツ結構楽ですよ😊
    周りはThe!ママ!って感じの服装の人多いですが気にせず履いてます🤣
    身長あるのでメンズ服とか着てます(笑)

    • 6月5日
  • ままま

    ままま

    これ、ユニクロなんですけどこんな感じのですか?
    もっとカジュアルですか??

    身長あるの羨ましいです〜!
    私155なんで中途半端な丈だと足短く見えそう笑

    • 6月5日
  • のの

    のの

    もっとカジュアルな感じでほぼメンズみたいな感じです(笑)

    身長によってハーフパンツの丈も変わってきますよねー🤔
    ユニクロの写真のものでも可愛いと思いますよ😊

    • 6月5日
  • ままま

    ままま

    なるほどなるほど!
    普段デニムっていってもスキニーばっかなのでこういうハーフパンツも新鮮かも!そして何より楽そうです!笑

    本当はネットで買うのが楽なんですけど私の場合試着必須です💦でも子どもと行くとうるさいのでなかなかゆっくり買えない。。。最悪です(笑)
    ありがとうございます!今度ユニクロで試着してきます笑

    • 6月5日
  • のの

    のの

    ゆるっとしてるので楽です✨

    子供もいるとゆっくり試着できないですよね(笑)
    何回かそれで買い物失敗した事あります😂
    思い通りの物が見つかると良いですね🍀

    • 6月5日
  • ままま

    ままま

    夏はゆるっとしてないと暑いですよねー!

    邪魔されるしゆっくり見れないので全然ダメですね笑
    いいものに巡り会えるまで頑張ります☆ありがとうございました^ ^♡

    • 6月5日
ざわちゃん

7分丈くらいのワイドパンツっぽいのかデニムが多いです!
ロングスカートとかは巻き込まれないんですが、ペダル最初に踏む時に自分で踏んじゃうのでやはりやりにくいですね💦自転車って結構服選んで大変ですよね😅

  • ままま

    ままま

    7部くらいなら、ペダルと距離があるので何とかなるかもしれないですね💡
    そうですよね、最初ぐっと漕ぎ出すので踏みそうになりますよね💦ほんと、服選びにこんなに困るとは思いませんでした(;_;)

    • 6月5日
deleted user

ジャージ素材のデニム風テーパードパンツやジョガーパンツのようなサラサラしたボトム、アラジンパンツを履いています😊

  • ままま

    ままま

    たくさんありがとうございます♪
    地道に探すしかないですよね〜とりあえずネットからって思ったのですが失敗しそうで💦

    • 6月5日