※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおな
子育て・グッズ

結婚式で息子の服装、60サイズでもっとフォーマルな服が良いでしょうか?

来週知人の結婚式に家族で出席します!
息子もきちんと招待されています♡
そこで、息子の服装、どっちの方が相応しいですか⁇
サイズはまだ60がちょうどいいんですが、もっとフォーマルなものを探した方が良いでしょうか(°_°)?

コメント

どっちも、ラフすぎるようなきがします(>_<)

• あおな

あおな

コメントありがとうございます!
    左の、セレモニードレスなんですがラフですか(°_°)⁈

• 9月9日
yukayu✧‧˚

どちらかといえば左ですが
もう少しフォーマルなのがいいかなあ?とおもいました(´・ω・`)(´・ω・`)

ちぃmama*

この2着で選ぶなら左ですかね(^^)右は少しカジュアル過ぎるかなって思います!
右に襟ついてたら蝶ネクタイでもしてフォーマルっぽく出来たんですけどね😁

西松屋とかイオンとか60サイズからの綺麗め売ってますよ(o^∀^o)

のん★★

左、全く同じの持ってます!お宮参りで使いました🙌
着させたら、結構きっちりしててよそ行きな服ですよね!!わたし的には左でもいいと思いますが、黒が入ってた方が結婚式に向いてるかもしれないですね☺💕

おいっすー

私は左の方が好きです~!
冷房もガンガンでしょうし、七分丈?に見えたので✨

すみこママ

生後半年ならもうちょっとフォーマルなものでもいいんじゃないかなーと思います。

ネットでも蝶ネクタイが付いたロンパースとか安く売ってますよ(^^)

yun♡mama

白は子供でもあまりふさわわしくないと聞きました🌟
右ですかねー😊

nm.y

左の方がいいと思いますが、子ども(赤ちゃん)とはいえ、白は避けた方がいいと思います。(^_^;)

自分の結婚式で義姉の子どもが真っ白のドレス着ててちょっと引きました。(^_^;)

あおな

多くのコメントありがとうございます♡
まとめてのコメントで失礼します。
まだ抱っこの赤ちゃんだから服装そんなにこだわらなくても大丈夫かななんて思っちゃっていたので(笑)相談させていただいてよかったです!
恥をかかずにすみました\(^o^)/笑
もう少しフォーマルな服装を購入することにします!
ありがとうございました♡