※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーま
子育て・グッズ

子ども服の処分時期について相談です。お子さんがどのくらい成長してから処分されましたか?

子ども服の処分はどのくらい経ってからしましたか?
うちは子どもは2人決めていて3人目はないかな、と思っています☘️
家が広いわけではないので服の収納にそろそろ困りそうです😂
新生児の肌着とかもう下の子にも使わないしいらないのですが、もし万が一3人目ができたら、、、とか処分するの早すぎるかな?とか考えていると捨てられず😂
皆さんは子どもの服って、お子さんがどのくらい成長してから処分しましたか?🤔

コメント

pipipipipi

2人と決めたので、下の子のサイズアウトは順次ラクマかメルカリに載せます🤣

はじめてのママリ🔰

うちも2人と決めていて下の子1歳なのでそろそろ着れなくなった服処分しようと思っています。
比較的綺麗なのはまとめてフリマアプリに出そうかなと思っています😊

はじめてのママリ🔰

2人と決めているのでメルカリ行きです🙏🏻
その季節になるまで置いておいてるので今は去年の夏物売ってます!

妹と弟が去年結婚したのでまだ新生児のも残してます😅
もう下の子も3歳になり服が増えて来たので処分したい気持ちもありますが、まだ綺麗な物は使って欲しい気持ちもあり•••。なかなか処分できません😂

鬼のパンツ

うちは3人目で終わりまなのでどんどん処分してます。
コンビ肌着短肌着もう着ないので捨てましたよ( ^ω^ )