※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
お出かけ

アウトドア用品ってみなさんブランド揃えてますか🙋‍♀️?家を買い、庭があ…

アウトドア用品ってみなさんブランド揃えてますか🙋‍♀️?

家を買い、庭があるのでお外ご飯やバーベキューしたり、公園にテント持っていってテーブルチェアでくつろいだりしたいなと思っています!

あと幼稚園が近くなるので運動会の時は歩きで行きます!

そこで、アウトドアテーブル•チェア•アウトドアワゴン•テントを買おうと思うのですがどこのブランドにしようか迷ってて、、

同じブランドで揃えた方がいいのかそれぞれ気に入った物を買ってブランドを気にしないか、、
皆さんどうですか?

ちなみにコールマンのチェアは1つだけあります!

コメント

ぐう

我が家は揃えてないです!コールマンが多いですが、そこまでガッツリアウトドア家族!ってわけではないので、意識して揃えてるわけではないです😂

アウトドアが好きな人などは良く揃えていらっしゃる気がします☺️コールマン、スノーピーク、モンベルはめちゃくちゃ良く見ますね😂

こた🌈🌞

我が家も揃えてないです😂
チェアはノーブランドでも柄が可愛かったりすると買っちゃいます🥰

ただ、バーベキューコンロ、ランタン、キャリーワゴンはたまたまコールマンで揃ってます🌼