※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

皆さんの旦那さんの職場に同じような方いませんか?とっても迷惑していま…

皆さんの旦那さんの職場に同じような方いませんか?
とっても迷惑しています😂

35歳で子供4人もいる人なんですが
単身赴任で今私たちのいるところにきてるので
普段は1人です。
寂しがりやなのかかまってちゃんなのか
知りませんが、毎日後輩やらを誘っては
飲み行かない??と、、
うちの旦那はまだ家庭があるから
あまり誘われはしないらしいのですが
独身の子は毎日のように誘われて
週4で飲みに付き合わされたりとか、、
このご時世なのに💢

今日もせっかくの休みなのに
昼と夜どちらかにご飯に行こうと(お酒含みです)

結構断ってるから今日くらいは顔出さなくては
って感じで昼夜どっちがいい?と聞かれ
昼間は子供たちも保育園で私もゆっくり
できるかなーと思い昼間行ってきたらーと言い
先程出かけました。
お酒飲むのできっと夜まで帰らないでしょう😒

奥さんは1人で4人も子供育ててるのに
自分は1人毎日のようにお酒飲みに行き
後輩を誘いせっかく休みの家庭もあるのに💢
腹立ちます😒😒

迷惑だと思いませんか?😒😒

コメント

ラララさん

独身気分がすごいですし、迷惑、自分は暇かもだけど、周りはそうじゃないし、仰る通り奥さんは大変でしょうね😣

  • Y

    Y

    本当に迷惑です😞😞

    • 6月5日
deleted user

うちと夫の職場の単身赴任されてる方もそんな感じです
でも誘う相手も単身赴任してる人たち、単身赴任組で楽しんでます
でも土日はみんな家族のところに毎週帰ってるって聞きます

なのでその方は本当迷惑ですね
土日くらい帰って奥さん休ませてあげなよって思いました

  • Y

    Y

    飛行機の距離+首都圏なので
    帰れないのは帰れないのですが、
    ほんっとーに迷惑です🤮🤮

    • 6月5日